1. ホーム
  2. わたくし事で恐縮ですが・・・

わたくし事で恐縮ですが・・・

2013.07.29

土曜日は「隅田川花火大会」でしたが、あいにく雨のため、開始からわずか30分で中止となりました rain   

開始後の中止というのは、今まで36回の花火大会を開催して以来、初めての事だそうです wobbly 

 

そして実家に戻った私は・・・と言えば、

 

お寿司屋さんのカウンターで、早めの一杯をやりながら花火の音を聞き、

クライマックス近くになったら見に行こうねとみんなで話しておりましたが、

突然のゲリラ豪雨により、雨が上がるまで飲み続けることとなりました beer 

 

なんのために集ったのか分からない状態でしたが、

こんな年があってもいいのかな。

 

以前話題になった『DJポリス』は浅草に来るのだろうか・・・

こんなことも話のタネになっていましたが、

どうやら噂の『DJポリス』は来られなかったようでしたね。 

 

ただ『DJポリス2号』の方がいらしたようで、

駅に詰めかける人達を上手に誘導されていたようでした。

 

私事の話ばかりで恐縮ですが、

実は今回の実家集合にはもう一つ楽しみがありまして、

姪っ子が今年2月に長男を出産いたしました happy01 

 

その、初お目見えの日でもありました。

人見知りがひどく、知らない人の顔を見るとぎゃん泣きすると言われていましたが、

私の顔を見ても泣かずに、あやすと笑いかけてくれました。

 

その光景を見て、次男が「おもしろい顔だからな・・・」と一言。

はい、はい、おもしろい顔ですよ annoy 

 

そんなことで、隅田川花火大会は中止となって残念でしたが、

私個人としては、楽しい帰省となりました。

 

shimu 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ