1. ホーム
  2. ホームページ推進委員会♪

ホームページ推進委員会♪

2014.01.21

このホームページを運営していく上で、会社には『ホームページ推進委員会』というプロジェクトがあります。

 

この『ホームページ推進委員会』は、いまご覧になっている新しいホームページを作成するにあたり、

社内で希望者を募って結成されたプロジェクトチームです。

 

新規にどんなホームページにしていきたいかを各自持ち寄り、アイデアを出し合い、

ホームページの作成そのものは、制作会社にお願いしましたが、

デザインや内容はプロジェクトのメンバーが決め、コツコツと入れていって完成となりました。

 

そして2011年2月にいよいよホームページが公開され、公開後もそのまま運営のプロジェクトチームとして

メンバーが残りました。

 

昨年度の会議は“必要となった時のみの開催”ということで不定期的に開催されましたが、

このホームページも2月で丸3年を迎えるため、今年はリニューアルを考えています。

 

そのため今年の会議は、定期的な開催ということになりました。

 

まだまだ始まったばかりなので、まったく詳細については決まっていませんが、

年内にはリニューアルする予定です。

 

今年どんなホームページにリニューアルするか、ご期待くださいね shine 

 

今日の夜は、会社の新年会です。

明日は会社の指定休日のためお休みを頂きますので、明後日新年会の様子を公開させて頂きます。

 

shimu 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ