1. ホーム
  2. 小澤道路さんのクリスマスイルミネーション2017

小澤道路さんのクリスマスイルミネーション2017

2017.12.18

皆様が結構楽しみにしている、『小澤道路さんのクリスマスイルミネーション』が今年も公開されました~ 

・・・で早速、今は席が離れてしまった、元目の前の席だった営業マンに、撮影をお願いしました 

shimu20171211-1.JPG  shimu20171211-5.JPG  

それでは早速公開で~す

今年は・・・・

\ジャーン/

shimu20171211-3.JPG  shimu20171211-2.JPG  

ダイアモンドヘッド(たぶん)とミニオンズです 

相変わらず、すごいですね~

shimu20171211-4.JPG  shimu20171211-6.JPG  

shimu20171211-7.JPG  

着ぐるみたちもがんばってます

大人くじと子供くじがあって、1等はディズニーチケットだそうですよ

1回100円です。

ちなみに横の部分はトトロだったそうですが、写真を撮りそびれたと言うので、

また撮ってきてもらったら、後日ご報告致しますね 

小澤道路さんのクリスマスイルミネーションを楽しみにしている方は、

是非今年も実物をご覧になってくださいませ 

shimu 

★追伸★

上記のお約束通り、営業マンがトトロを撮ってきてくれました~

IMG_9212.JPG  IMG_9213.JPG  

かわいくできてますね~

IMG_9215.JPG  IMG_9216.JPG  

16日に抽選会があったようですが、その時に俳優の木之元亮さんがいらしたようです 

・・・で、営業マンの結果はどうだったかと聞いたら・・・

はずれたそうです 

残念でした

  


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ