1. ホーム
  2. fukuyama

fukuyama

2018.01.12

昨年イヴの日に、パシフィコ横浜で開催された『福山冬の大感謝祭その17』に

行ってきました~

shimu20180111-5.JPG  shimu20180111-4.JPG    

shimu20180111-6.JPG  shimu20180111-3.JPG  

今回は両袖に出ている花道(?)の近くの席で、かなり良いお席でした 

肉眼でも、お顔を拝見できました~~ 

聖女だけの特別企画のライブ 

口外無用のあんなことやこんなこと

そして最後には、会場にいる18,000人全員へのプレゼント

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます 

shimu20180111-15.JPG  

この日のグッズ売り上げは、過去最高額だったそうです

もちろん私も、いろいろゲットしましたよ 

グッズを買ってからライブが始まるまでの時間に、近くを散策してランチしました。

今日のランチはハラミのステーキ。

shimu20180111-11.JPG  shimu20180111-12.JPG  

shimu20180111-13.JPG  shimu20180111-10.JPG  

窓際の席だったので、横浜の景色を堪能しながらのランチ。

食いしんぼの私は、お肉を少し食べてから撮影してないことに気がついてしまった 

だから、食後の珈琲も取り忘れました 

会場の中も外も、クリスマスムードでいっぱいでした 

shimu20180111-1.JPG  shimu20180111-2.JPG  

shimu20180111-9.JPG  shimu20180111-14.JPG  

また今年もまたお会いしましょう~ 

shimu 

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ