1. ホーム
  2. お客様の声

お客様の声

リフォーム工事のお客様93

2022.03.07

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
担当の新井さんは、すごく親身になって下さる人として素敵な方で、受付の女性の方も良い人で、今までの担当さんも皆全ての方が我が家を(ちっぽけなのに)大切にして下さったので、すごくいつも信頼しておりました。特に担当の方の、丁寧で親切な態度が素晴らしい。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

【ご意見】
丁寧に工事をしてくれたから。

【ご意見】
説明が的確であった。

【ご意見】
工事に掛かる日数、時間など早かった。担当の方が親切で感じが良かった。工事担当者も解りやすく説明してくれ、感じが良いです。

【ご意見】
皆さんとても親切で、対応も早くお願いしたこと以外でも困った事があると、すぐに対応して頂き助かりました。紹介もさせて頂き、大変喜んで頂きました。


浄化槽のお客様294

2022.03.03

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
担当の新井さんは、一生懸命働いており、とても好感が持てます。

【ご意見】
いつも丁寧に点検して頂き、スタッフの誠実さも伝わってきます。こちらこそ、ありがたいと思います。

 

【ご意見】
天気の悪い日でも、いつも良くして頂き、ありがとうございます。

 

 

【ご意見】
清水さんはとても丁寧で、感謝しております。

 

【ご意見】
ていねいに説明をしてくれるので、とても感じが良いです。


法人のお客様55

2022.02.28

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
予想より早い対応で、作業も丁寧。

 

【ご意見】
営業の椿さんを始め、とても良く対応して頂いています。

 

【ご意見】
いつも担当の方には良くして頂き、感謝致します。

 

 

 


浄化槽のお客様293

2022.02.24

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつもお世話になっております。担当の矢崎さんには、誠実に作業して頂いています。

【ご意見】
長いおつきあいですが、いつも良くやってもらっております。今後とも、どうぞよろしく・・・。

 

【ご意見】
電話でのスケジュール調整ではなく、メールやネットでこちらの都合をお知らせした方が、お互いの時間、効率よくなりませんか?ご検討ください。いつもありがとうございます。

 

 

【ご意見】
大変良くやって頂いておりますので、何でも相談させて頂いております。

 

【ご意見】
いつも丁寧に点検して頂いてます。


リフォーム工事のお客様92

2022.02.21

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
浄化槽の点検に来て頂いていますので相談しやすい。先日は大変お世話様でした。

【ご意見】
担当者の方も感じが良かったし、工事の方も親切に対応してくれたため、今後もお願いしたいと思いました。現在空き家状態の家ですが、いろいろと劣化して来ているようで、困った時に相談に乗って頂き、親切に対応して頂き助かりました。今後もお願いしたいです。

【ご意見】
とても良く相談にのって頂きますので、ありがたいです。又の時は、宜しくお願い致します。気軽にお話ができて、とても良い感じです。いつもありがとうございます。

【ご意見】
担当者の方が誠実に対応して下さいましたので、今後も何かありましたら、お願いするつもりです。市の水道課の方に紹介してもらいました。

【ご意見】
質問に対する説明、対応が的確だった。工事前日の確認の電話、工事終了後の状態確認の電話と、丁寧な対応ありがとうございました。


浄化槽のお客様292

2022.02.17

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
これと言った不満がありません。今のままで良いと思います。

【ご意見】
しっかり管理している様子です。今後もよろしく。

 

【ご意見】
今まで変わらない良いサービスを続けてください。

 

 

【ご意見】
いつも良くやって頂いており、有りがたく思っています。

 

【ご意見】
担当者が代わっても、いつも通り親切・丁寧な仕事ぶりに助かっています。礼儀作法も完璧です。貴社の益々のご繁栄と、職員皆様のご多幸ご健勝を心から祈り上げます。事業内容のパンフレット有りましたらご送付ください。


床下工事のお客様50

2022.02.14

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

【ご意見】
とても親切で、仕事も丁寧でした。すごく良かったです。

【ご意見】

シロアリ発生が怖いから。定期的な対応が良かった。定期的な参考意見の連絡など。。

 

 

 

 


浄化槽のお客様291

2022.02.10

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
毎回の点検、気持ち良くやって頂いています。点検外のアドバイスも何時も的確で、感謝致しています。社員教育のあり方が良いのではないかと思っています。

【ご意見】
いつもきちんとした対応してもらっています。会社から時にいただくお知らせも、使う使わないは別として、今後の検討材料になります。

 

【ご意見】
ていねいに点検して頂いています。

 

 

【ご意見】
社員の皆様、コロナに気をつけてがんばってください。

 

【ご意見】
いつもお世話になっております。礼儀正しく、素直な態度に感心しております。今後も宜しくお願いします。


リフォーム工事のお客様91

2022.02.07

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
家を購入した時から、お願いしているため。定期点検をして下さる方の対応、とても良いと思います。

【ご意見】
気持ち良い対応でしたから。会話、スピード感から。お世話になりました。高価な商品だけに、決定前に比べて見る資料があり、考えられることができれば、良かったと思いました。ありがとうございました。

【ご意見】
対応がとても良かった。丁寧でなおかつ早くして頂き、大変良かったです。

【ご意見】
①担当して下さった小澤悟さんも、職人さんもお人柄が良くて、軽やかな仕事ぶりが爽やかでした。②あらゆる方向から可能性を予測して、漏れの無い、無駄の無い仕事をして頂きました。・前回お願いしたのはベランダの物干し。悪天候の中頑張って下さいました。なのに課金は発生せず、申し訳ありませんでした。・またお祭りが出来ると良いですね。期待しています。・会社が近くなので、勝手に親近感を覚えます。※願わくは、これ以上家が傷まないこと・・・

【ご意見】
親切、丁寧でした。


浄化槽のお客様290

2022.02.03

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも丁寧な説明と優しい話し方で、安心できる。訪問時間等も約束した時間に来てくれるので、とても良いと思っています。

【ご意見】
毎回キチンと点検して頂いているので、助かっています。こちらが留守がちなので、特別な事が無ければ前連絡や後説明は必要ないです。今まで必要時はキチンと対応して頂いています。

 

【ご意見】
浄化槽点検日前に必ず連絡を頂き、ありがとうございます。我が家では、浄化槽の上に車が止めてあるのですみません。お掃除の方は、良くして下さります。今後も宜しく願います。

 

 

【ご意見】
いつもありがとうございます。質問にも丁寧に答えて頂いています。今後とも宜しくお願いします。いつも気持ち良い対応をお願いします。

 

【ご意見】
お宅の従業員の方は大変礼儀正しく、言葉使いも御社の教育の良さなのか、我が家においでになってる人のマナーの良さなのか、大変気持ち良いです。


法人のお客様54

2022.01.31

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつもありがとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

 

【ご意見】
設備の不具合は直ぐに対応して頂いて、ありがとうございます。

 

【ご意見】
いつもお世話になります。今後も宜しくお願いします。

 

 

 


浄化槽のお客様289

2022.01.27

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも点検が終わった後、丁寧に説明して頂き、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。

【ご意見】
これからも、宜しくお願いします。

 

【ご意見】
浄化槽点検で、いつも内藤さんに担当して頂いています。丁寧な説明と対応で、感謝しております。これからもよろしくお願いします。

 

 

【ご意見】
仕事が丁寧なので安心です。

 

【ご意見】
御社の不満はありません。今後とも宜しくお願い致します。



このページの先頭へ

高校生の就職
採用情報
Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ