1. ホーム
  2. お客様の声

お客様の声

浄化槽のお客様282

2021.11.29

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつもお世話になっています。ありがとうございます。今後とも、宜しくお願いします。

【ご意見】
いつも良くやって頂いてます。

 

【ご意見】
毎回点検の結果や清掃は、いつ頃が良いかと直接聞いています。いつも丁寧に話して頂いています。

 

 

【ご意見】
大変良く点検をして頂いています。金岡さん。

 

【ご意見】
LINEあれば、連絡しやすい。我が家は耳が聞こえませんので、TEL?鳴っていても不明です。お手数掛けますが、宜しくお願いします。


浄化槽のお客様281

2021.11.25

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも丁寧な対応をして頂いております。事前の連絡も必ずありますし、細部に渡りお気遣いを頂いております。

【ご意見】
20年以上、八田さんにお世話になっています。いつも丁寧な作業と報告で助かっています。今後も是非宜しくお願いします。いつもありがとう。皆さま、お身体には気をつけて・・・。

 

【ご意見】
いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

 

 

【ご意見】
いつもいつも、本当にありがとう。いつもいつも良くやってくれてありがとう。感謝、感謝。

 

【ご意見】
特に不満とかありません。今後とも宜しくお願い致します。


リフォーム工事のお客様87

2021.11.22

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
細かいことまで相談にのってもらえる。担当者、工事する人、共に親切丁寧な対応して頂いた。

【ご意見】
工事までの変更が長かった。しかし、配管工の白石氏の態度が良かった。仕事も丁寧だし、仕事も早く、感謝します。

【ご意見】
従業員の対応が親切。見積の価格が安心できる。

【ご意見】
他社が発見出来なかった水漏れを発見し、当日に修理して頂けた。水漏れはいつ起こるか解りません。出来れば24時間年中無休で連絡がとれると嬉しいです。今回は丁寧な対応をありがとうございました。

【ご意見】
近くで信頼のおける会社の様ですから。

 


浄化槽のお客様280

2021.11.18

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
特にありませんが、きめ細やかな管理に感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

【ご意見】
ございません。

 

【ご意見】
いつもよくやって頂いております。家は犬が庭に放しているので、毎回電話連絡して頂いており、助かっております。

 

 

【ご意見】
親切です。

 

【ご意見】
いつも本当に丁寧にして頂いています。感謝です。


浄化槽のお客様279

2021.11.15

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも親切丁寧です。これからも宜しくお願いします。

【ご意見】
いつも親切にありがとうございます。長いお付き合いになりました。今後とも、宜しくお願いします。

 

【ご意見】
いつもお世話になっております。今後も宜しくお願い致します。

 

 

【ご意見】
いつもお世話様です。担当者様、コロナ禍の中、いつもの点検ご苦労様です。身体には十分注意してください。富士コントロールの皆さま、今後とも宜しくお願い致します。

 

【ご意見】
20年来のお付き合いです。ご担当者には、それこそ雨にも負けずで、職されておられます。お陰様で、清潔な環境で過ごさせて頂いております。


床下工事のお客様47

2021.11.11

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
実行するまでは、どんな事をするのかと心配でしたが、分かり易く教えて頂きましたので少し安心しました。

【ご意見】
スタッフの方が丁寧な説明の元、安心しています。仕事も丁寧です。対応も静かな真面目そうな方で良かったです。

【ご意見】

富士コントロールの社員は皆様知識もあり、親切丁寧に対応して頂きました。

 

 

 

 


浄化槽のお客様278

2021.11.08

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも丁寧に作業をして頂いて、助かります。

【ご意見】
いつも感じよく対応されています。今後も宜しくお願い致します。尚、天候の良い日ばかりではありません。どうぞ健康に留意されますように。

 

【ご意見】
連絡もキチンとあり、家に居るときも、とても丁寧な対応して頂いてます。これからも宜しくお願い致します。

 

 

【ご意見】
いつも大変お世話になっています。担当の高瀬さんは丁寧で、気持ち良くやって頂いています。今後も宜しくお願い致します。

 

【ご意見】
毎回、良く点検をして頂いて居ります。ありがとうございます。


浄化槽のお客様277

2021.11.04

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
常に丁寧に仕事をされていると思います。何気ない会話にも、親しみを感じています。

【ご意見】
清掃のご対応も早く、大変助かります。引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

【ご意見】
いつも丁寧な点検をありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

 

 

【ご意見】
お世話になっております。毎回清掃してくださり、感謝しております。今年も宜しくお願い致します。

 

【ご意見】
お世話になっております。いつもとても良くやって頂いており、ありがとうございます。


法人のお客様52

2021.11.01

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
依頼から着工まで、とてもスムーズでした。直近ではないですが、給湯器の交換は検討しています。

 

【ご意見】
とても丁寧な対応をして頂いて、良かったと思います。契約から着工まで迅速に対応して頂けました。また施工業者も、丁寧な対応と仕事ぶりで良かったと思います。

 

【ご意見】
対応が早く、施工も丁寧でした。

 

 

 


浄化槽のお客様276

2021.10.28

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
大変良く点検して頂いております。

【ご意見】
いつもありがとうございます。満足しています。

 

【ご意見】
担当の方には暑い中、寒い中、いつも丁寧に作業して頂いています。ありがとうございます。

 

 

【ご意見】
よくやってもらっていますので、特にありません。

 

【ご意見】
定期的に担当者が変わっています。会社の方針かなと思います。担当者が変わっても、点検時の説明は皆さん丁寧に話してくれ、季節的なアドバイスもしてくれ助かります。担当者は会社の顔、会社(富士コントロール)の良さが解ります。これからも、宜しくお願いします。


浄化槽のお客様275

2021.10.25

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも丁寧に作業して頂き、ありがとうございます。約束の時間に遅れること無く来て頂き、ありがとうございます。道路の混んでいる時もあると思いますので、気をつけて来て下さい。ありがとうございます。

【ご意見】
清水様には大変お世話になっております。とても親切で、尊敬しております。今後とも宜しくお願いします。

 

【ご意見】
とても親切に説明なさり、正義正しいと思っております。

 

 

【ご意見】
満足しております。

 

【ご意見】
特に不満などはありません。点検も丁寧にしてくれるので、安心しています。


リフォーム工事のお客様86

2021.10.21

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
安心して、お仕事してもらえるから。皆さんとても気持ちよく、お仕事をしていらっしゃる姿がとても良い。

【ご意見】
舘野社員を通じて、富士コントロール社を利用しております。社員の皆様、とても良いです。何か事が起きれば常に舘野社員に相談。お客様に対して、親切丁寧に回答。優秀な社員です。

【ご意見】
対応が早く、親切でとても良かった。トイレがとても使いやすい。工事の技術が素晴らしい。丁寧です。とても感謝しています。

【ご意見】
現場を早急に見て頂き、見積と工事内容を分かり易く説明して頂いて、安心して依頼する事ができました。工事担当して頂いた方も、親切でとても良かったです。ありがとうございました。又何かありましたら、是非相談にのって頂きたいと思います。

【ご意見】
相談しがいがある。メンテをスピーディーにお願いしたい。

 



このページの先頭へ

高校生の就職
採用情報
Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ