1. ホーム
  2. sumi(メンバー紹介第6弾)

sumi(メンバー紹介第6弾)

2014.07.22

久しぶりに、メンバー紹介をしたいと思います。

今回は、法人のHPを運営してくれているメンバーです。

 

sumi さん 

IMG_0929.JPG   

 

sumiさんは、法人営業の事務を担当しています。

元々は個人のHPでいろいろとメンバーとして活躍してくれていましたが、

法人のHPが出来てからは法人HPで活躍してくれています。

 

いつもはほんわか暖かいsumiさんですが、最近はなんだか様子が違う sign01 

・・・と思っていたら、ダイエットのためにあまり食べていないようだったのです sweat01  

お肉を食べなくなると、やる気がなくなったりするそうなので、(草食動物は

肉を食べないので、臆病なのだとか)ぜひお肉を食べて sign03 と言いました。

ステーキなどの加工肉ではないお肉は、低カロリーで腹持ちもいいので、

食べて元気になって貰いたいと思います。

 

それ以前に私が見る限り、全く太っていないどころか、痩せている部類に入ると思うのですが、

若い人はモデル体型になりたいのでしょうね。(・・・と、くまもん体型の私は思います coldsweats01 )

でも、健康には気をつけて貰いたいと思います。

娘がいない私にとって、自分の娘のような存在ですから heart04

 

そしてこれからも、法人HPを宜しくお願い致します。 

 

shimu  

 

過去のメンバー紹介はこちら ↓

misa(メンバー紹介第5弾)

eri(メンバー紹介第4弾) 

koji(メンバー紹介第3弾)    

azu(メンバー紹介第2弾)     

メンバー紹介します! 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ