1. ホーム
  2. 完成!小沢道路様のクリスマスイルミネーション3

完成!小沢道路様のクリスマスイルミネーション3

2014.12.03

目の前の営業マンに、何度もイルミネーション写真の撮影をお願いしていたのですが、

なかなか撮って貰えず、昨日はとうとうダウンしてしまったので、

いつもブログを書いてくれているazuさんが、結局撮影してきてくれました  

以下は、azuさんの小沢道路さん2014年のイルミネーションリポートです 

小沢道路様のクリスマスイルミネーション1.2.と、その様子をお伝えしてきましたが、

ついに完成し11月17日(月)に点灯式があったようです 
(思っていたより、ずっと早かったのですね :shimu)

IMG_2110.JPG

今年も、ものすごくキレイですね (ホントに)

IMG_2111.JPG  IMG_2112.JPG

IMG_2111.JPG  IMG_2115.JPG

なにやら、こんな矢印を発見 (なんだそりゃ )

IMG_2120.JPG

ユニバーサルスタジオ???

矢印の方向にいってみると...  (どきどき 

IMG_2119.JPG

今年ユニバーサルスタジオに新しく出来たハリーポッターの城ですね

ものすごくキレイでした (わーお Great 

ご興味ある方は是非いってみてください (行ってみたいです 

IMG_2117.JPG

azu   

 

azuさんリポート、ありがとうございました  

大きなパネルは、やっぱり今超人気のキャラクターでしたが、

お城の方はもしかして◯◯雪?とか思っていたので、

そっちだったかのか~い、という感じでした  

それにしても、紫色のLEDは、とっても幻想的ですね~  

今年は抽選とかは、無かったのでしょうか   

今度、自分でも行ってみたいと思います。

shimu   

2013年の様子はこちら 

2015年の様子はこちら


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ