1. ホーム
  2. ちょい悪オヤジの小物

ちょい悪オヤジの小物

2016.03.16

みなさんは、服装等で何かこだわりとかってありますか?

私は毎日スーツを着ますが、ちょっとしたこだわりがあって、

集めているものがあります

それはカフスボタンです

袖の所に付けるこういうやつです

DSCF5201.JPG

私はこのカフスボタンをいくつか持っていて、

その日の気分や行く場所によってちょっとしたオシャレを楽しんでいます

そこで、私のコレクションをお見せしようと思います

じゃーーーーーん

P3060002.JPG

ちゃんと箱に入れて大切にしています

これはSWAROVSKIのカフスボタンです

付けてみるとこんな感じでキラッと輝きます

P3060008.JPG DSCF5213.JPG


SWAROVSKIはもう一種類持っています

表と裏でデザインが違います

P3060009.JPG P3060010.JPG

これはWEDGWOODです

シンプルな馬のデザインが素敵です

P3060005.JPG P3060007.JPG

Paul Stuartで、こんな可愛らしいのもありますよー

P3060012.JPG DSCF5208.JPG

袖にちょこんとフレンチ・ブルドッグ

可愛いでしょ??

これはdunhillです

クールなデザインですよね~

P3060021.JPG

これはLouls FAGLIN

ゴールドでゴージャスなデザインです

P3060022.JPG

そして、コレが一番のお気に入り

BVLGARIです

P3060003.JPG P3060004.JPG

こちらは少々いいお値段しましたので、たまにしか付けません

他にも、箱を無くしてしまったものがいくつかあります

P3060018.JPG P3060026.JPG
P3060024.JPG P3060025.JPG
P3060019.JPG

全部で12個です

今回はカフスボタンでしたが、次は第2弾、第3弾と、

違う小物をご紹介したいと思います

ちょい悪オヤジでした

beach


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ