1. ホーム
  2. 東日本大震災

東日本大震災

2011.03.16

みなさん、ご無事でしょうか?

会社は停電・断水はしたものの、今は復旧しており、社員はみな無事です。
地震が発生した14:46という時間帯は、皆現場に出ており、
地域によっては震度6弱を観測した地域であったり、液状化現象が起きた地域であったり、
はたまた床下点検の最中であったりと、心配な部分もありましたが
幸い皆無事に会社まで帰って来れました。

自宅や実家や親戚など、まだ安否の確認が出来ない方もいる様ですが、
少しずつ通常の生活に戻っております。

私たちの被害に比べたら、岩手や宮城など甚大な被害にあわれた地域の方々の
悲しみや傷や心労・・・想像を絶するものと思います。
一人でも多くの方のご無事、ひとつでも多くの地域の復興を心よりお祈り申し上げます。

また、今私たちの出来る事は、近くの地域でも被害にあわれた方は沢山いらっしゃいますので、
その方達の家や設備の応急的な修理や対処をする事だと考えております。
通常業務を一時縮小し、そういった緊急対応を中心に現場を動かしている状況です。

先日から開始された計画停電に伴い、会社としても、また個人としても
節電をする様に心がけております。
幸い、こちらのエリアは未だ計画停電は実施されておりません。
東京電力様の決死の作業や対応、心より感謝申し上げます。

今後も色々と、会社として、国民として、やらなければいけない事、やるべき事
出てくるかと思いますが、精一杯協力しようと思います。

星野


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ