1. ホーム
  2. お互いにプロフェッショナルになりたいね!

お互いにプロフェッショナルになりたいね!

2012.05.15

お客様におかれましては、弊社をご愛顧戴き、感謝申し上げます。これからも、ご支援・ご協力を頂戴できますれば、幸甚で御座います。

 

従業員の皆さん、毎日ご苦労様です。

ゴールデンウイークは、有意義に過ごされましたか?また仕事で出社された方々には、大変お疲れ様でした。是非、段取り良く振り替え休日をお願いしますよ。

会社の方は、特別な不具合はありませんでしたので、ご安心下さい。

ところで、小職のゴールデンウイークの事を書かせて頂きます。

富士スピードウェイに行って来ましたよ。“GT500・300”の決勝戦ですよ。5月4日ですよ。

渋滞は予測しておりましたが、春日部~御殿場まで、片道6時間でした。

初めてスピードレースを観戦致しましたが、“スゴイ”の一言ですよ。

娘夫婦と孫2人、計5人でしたが、満喫して参りましたよ。

皆さんも、興味のある方は一度観戦して見てくださいよ。遠くは、震災を受けた福島の方々から、西は広島、大阪の方々まで、10万人以上でしょう。

 

“感想一言”

レーサーの方々はプロですね。本当にプロフェッショナルですよ。

また、ドックのスタッフもプロですね。あれだけのスピードで、500㎞走り続ける為のコンディションを創っておられる訳ですから。

“さて我々は如何に”

我々も、職種は違えどその道のプロですよね。しかし、本当にプロなのか?と考えた時、背筋が寒くなります。何とか力量を向上するための行動を為し、お客様に喜んで頂き、出来れば感動を与え続けられる仕事をしたいものと想う、富士スピードウェイの1日でした。

専務 佐伯 淳


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ