1. ホーム
  2. ラッピングカー到着!

ラッピングカー到着!

2012.07.06

長年の夢だった、ラッピングカーが本日会社に到着しましたhappy02  

 

なぜ“長年の夢”だったかと申しますと、

弊社はいろいろな業務を取り扱っており、それをどう表現したら良いか、

一言では言い表す事が出来ずにいたのです。

 

しかし弊社の車は毎日のように走っており、このことを活かさない手は有りません。

そこで、宣伝カーとして利用しようと考えました。

 

弊社社長を交えいろいろと思案の末、3方向にそれぞれ弊社の業務を表現することにしましたhappy01

 

そして幾重ものデザイン協議を重ねて、本日ラッピングカーが納車されましたnote

 

お待たせ致しました happy02 それでは、そのラッピングカーをお披露目致します。

浄化槽面                        リフォーム面      
DSCF1408-1.JPG   DSCF1409-1.JPG   

白アリ面
DSCF1406-1.JPG  

4台そろい踏みですsign03

DSCF1433-1.JPG   DSCF1425-1.JPG   

業務マークの背景に配置された虹は、弊社の会社案内にも使用していいるデザインです。

虹には一色一色に意味があります。また、なぜ虹のデザインなのか、このことについても意味があります。

これについては、次回お話したいと思います。

 

このデザインの車は、現在4台のみですsign01

運良くこのラッピングカーを見かけた折には、是非じっくりご覧頂ければと思いますlovely

 

shimu   


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ