1. ホーム
  2. お客様満足の声300客以上!!

お客様満足の声300客以上!!

2012.09.11

弊社では、平成24年度の品質目標として次のことを掲げています。

 

《平成24年度品質目標》

お客様からの満足の声を300客以上頂く

 

平成24年9月11日現在

170客のお客様から満足の声が届いております lovely

DSCF2099-1.JPG   DSCF2101-1.JPG  

 

お客様から頂いたアンケートは、

受付→社長→総務にてコピー→原本を担当部門へ
                  →コピーを再度社長へ

と流れ、コピー全てに社長がコメントを入れ、部門に戻します。

 

そして、社長が“これは!”と思った物だけ◎を付け、掲示板に掲示されます memo

 

なので、本日までに社長が“これは!”と思ったアンケートが、170客のお客様というわけです。

 

また万が一、お客様からご不満の声が上がった場合は、なぜご不満と感じているのかの原因を究明し、次回そのようなことが無いように対策を立て、改善出来るものは改善します。

 

 

有り難いことに、毎日お客様からたくさんのお声を頂いております happy01

 

24年度も残り4ヶ月弱です。

 

品質目標を達成すべく、目標の300客に届くよう、精進したいと思います。

 

shimura


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

高校生の就職
Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ