1. ホーム
  2. 新年会♪ 

新年会♪ 

2013.01.24

社長ブログにもあったように、先日の22日は弊社の新年会でした heart  

昨日は会社の指定休日のためお休みを頂きましたので、本日その新年会の様子をご報告させて頂きます happy01  

実は今回私は、新年会の幹事でした sweat01  

 

昨年は古河市の『カナルハウス』にて新年会が開催されましたが、今年は羽生市の『日本料理 花むら』にて執り行いました。   

 にてにて 純和風の日本料理です  fuji 

 

そして今回は新年会のみ開催だったため、業務終了後の19:00から開始となりました。

DSCF2677-1.JPG   DSCF2681-1.JPG  

皆さんお揃いのようなので、そろそろ開始です heart04  

まずは、開演の挨拶と幹事の紹介です。

DSCF2695-1.JPG   

そして、社長あいさつ・互助会会長・工事店会会長あいさつ後、いよいよ事業部長による乾杯です beer  

DSCF2687-1.JPG   DSCF2690-1.JPG  

DSCF2698-1.JPG   DSCF2705-1.JPG   

今回の新年会は総勢97名のご参加を頂きましたので、現場などでなかなか普段話が出来ない方との交流が持てるのも、この新年会の楽しみの1つです happy01 

DSCF2709-1.JPG   DSCF2713-1.JPG   

DSCF2715-1.JPG   DSCF2716-1.JPG   

DSCF2717-1.JPG   DSCF2712-1.JPG      

  

そして、いよいよお待ちかねのゲームです。

今回は幹事一同趣向を凝らし、ちょっと変わったビンゴにしました wink   

その名も『富士コンビンゴ』 fuji   

 

新しく入社された方達にも是非みんなの名前と顔を覚えて貰いたいという気持ちから、今回のゲームを発案しました new  

やり方は簡単です confident  

指名手配の人物が、カードの中で並べばビンゴですよ ok  

DSCF2730-1.JPG   DSCF2731-1.JPG   

DSCF2733-1.JPG   DSCF2735-1.JPG   

 

ところで、司会者が実はビンゴの時にお色直ししました coldsweats01  

じゃーん・・・

DSCF2719-1.JPG サービス精神旺盛な幹事でしょ smile   

 

ビンゴ大会の優勝者は、この方。2万円相当のプレゼントでした sign03

DSCF2741-1.JPG      

2位は、ディズニーのペアチケットが当たりました happy02    

他にもいろいろ当たりましたよ~ lovely  

DSCF2745-1.JPG   DSCF2748-1.JPG   

DSCF2749-1.JPG   DSCF2757-1.JPG   

DSCF2753-1.JPG   DSCF2760-1.JPG   

最後の最後に、太っ腹な社長からのポケットマネー争奪戦があり、盛りに盛り上がりました~heart04  

 

あっという間の2時間でしたが、もうお開きの時間ですね。

最後に、総務部長より閉会の挨拶と手締めです。

DSCF2785-1.JPG   DSCF2787-1.JPG   

DSCF2788-1.JPG   DSCF2789-1.JPG  

 

これにて新年会は終了です。皆様お疲れ様でした。

無事に新年会を終える事が出来て、幹事のメンバーもほっと胸をなで下ろしました  heart01   

又来年も楽しみましょうね happy01  

 

shimu     


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

高校生の就職
Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ