2014.01.28
お客様各位
お待たせ致しました。弊社今年度最初の”初売り”です。消費税増税前のお知らせですので、
弊社ホームページ、チラシ 等々でご確認下さい。
ご不明の事が御座いますれば、お客様担当にご確認頂ければ幸甚です。
是非この機会にご検討をお願い申し上げます。
富士コントロール株式会社
フリーダイヤル
0120-600-223
今回の目玉は次の通りです。
1、メインは、水回りです。
キッチン・お風呂・洗面・トイレ
2、続きまして、外壁塗装です。
外壁の無料診断付きです。お客様の外壁状態を確認し、劣化有無を含めご報告させて
頂きます。
また、お客様の外壁に応じて、最適な外壁塗料のご提案をさせて頂きます。
3、そして、排水管洗浄のご提案をさせて頂きます。
排水管はご存じの通り汚水を常に流しています。どうしても汚れにより排水管そのもの
が詰まって来ます。結果として排水詰まりとなり、どうにもならない状態となります。
出来れば3年に一度のペースで洗浄する事がベターです。
4、その他にも、建物に関する全てに於きまして、ご質問~ご提案をさせて頂きます。
ご不安、ご不明 等々御座いましたら、何なりとお問い合わせ下さい。
専門担当が解りやすくご説明させて頂きます。
皆様のお問い合わせを従業員一同、お待ち申しております。
専務取締役 佐伯 淳