1. ホーム
  2. 異国の料理を食べる会

異国の料理を食べる会

2016.09.13

最近、海外旅行に行きたいな~・・・と思っていますが、

色々な都合でなかなか行けません

なので、せめて海外に行った気分だけ味わおう!という事で、

ちょっと前に友人と『異国の料理を食べる会』というのを結成しました(笑)

そこで、ここ最近の活動をご紹介したいと思います

まずは手始めに『クア・アイナ』というハワイアンバーガーのお店に行きました

チェーン店ですが、まぁそこは気にしません(笑)

アボカドバーガーを注文しましたよ~

こんな感じで出てくるので、

DSC_0678.jpg


こうして食べます
DSC_0681.jpg DSC_0682.jpg 
とってもボリューミーです

そして、素材の味がしっかりしてすごく美味しかったです

お次は、大宮にある『テープタイ』というタイ料理屋さんに行きました

私はトムヤムクンラーメンを、

1470973602860.jpg 

友人はタイ風リゾットを注文しました
1470973479904.jpg

トムヤムクンラーメンはとにかく酸っぱかったです

想像してたより酸っぱくてビックリしました(笑)

でも何だかまた食べたくなっちゃう味です

あと、麺がトゥルトゥルしてました

今度はまたまたハワイアンなお店へ

大宮ルミネの中にある『ラナイハワイアンナチュラルディッシュズ』というお店です

私はオレオのチーズケーキを、

DSC_0685.jpg

友人はチョコバナナのパンケーキを注文

1472184688659.jpg

ちょこんと乗ってるお花がハワイ感出してますよね~

以上、まだ結成して間もないので馴染みやすい国の料理しか食べていませんが、

今後はもっと色々な国の料理に挑戦します

またそのうち活動報告をしようと思います(笑)

Eri


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ