1. ホーム
  2. ちょっと早めの結婚記念日!

ちょっと早めの結婚記念日!

2016.10.12

愛娘さん達から、サプライズプレゼントで結婚記念日旅行に連れて行ってもらいました。

向かった先は、山梨 

部屋からの富士山の眺めが最高のホテルを予約してくれたのですが・・・・・

この2日間、曇り空と雨で残念ながら部屋からの富士山を拝める事は出来ませんでした。

当日は、こちらの博物館と

IMG_8353.jpg  

忍野八海へ~こちらはとってもお水が綺麗でびっくり

ただ、中国人の方かがなり多くとっても混雑していたのがかなり残念

IMG_7558.jpg  IMG_3097.jpg  

IMG_0469.jpg  IMG_1187-1.jpg  

雨がちらちら降って来たので、早めにホテルへ~

IMG_1179.jpg  

ロビーに入ると太鼓と沢山の生け花に釘付けしかもホテル内に滝があり鯉まで泳いでいます。

IMG_1137.jpg  IMG_1136.jpg  

IMG_1174.jpg  IMG_1166.jpg  

IMG_8673.jpg  IMG_9974.jpg  

IMG_1172.jpg  IMG_1177.jpg    

ホテルの庭園が素晴らしく、素敵なお庭を眺めながらお抹茶のサービス

IMG_6052-1.jpg  IMG_4903.jpg  

IMG_2994.jpg  IMG_2763.jpg  

主人は、夢中でビデオ撮影

IMG_3390.jpg  IMG_3988-1.jpg  

IMG_7580.jpg  IMG_4468.jpg  

そしてお楽しみの夕食~ドドーンと紹介します。料理のあちこちに富士山がいるの分かりますか?

どのお料理も美味でかなり堪能いたしました。大満足です

IMG_1142.jpg  IMG_1143.jpg  

IMG_1146.jpg  IMG_1147.jpg  

IMG_1145.jpg  IMG_1148.jpg  

IMG_1153.jpg  IMG_1150.jpg  

IMG_1160.jpg  IMG_1161.jpg  

IMG_1163.jpg  IMG_1186-1.jpg  

夜は、太鼓ショーとビンゴ大会~お婿さんが景品をgetしました。

IMG_1191.jpg  

朝食も食べ切れません~

IMG_7365.jpg  IMG_1846.jpg  

帰りは、有名な小作で野菜たっぷりのほうとうを食べて

IMG_1180-1.jpg  

桔梗やさんの工場見学とお土産をgetして無事帰路につく事が出来ました。

IMG_1190.jpg  IMG_1189.jpg  

IMG_1184.jpg  

感謝感謝の二日間でした。

maru


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ