1. ホーム
  2. 南西楽園 Part1

南西楽園 Part1

2016.10.28

今年も行ってまいりました

5泊6日で沖縄の宮古島へ~~

沖縄へはもう何回も行っていますが、宮古島に行くのは今回で2回目

今年も満喫してきました

初日の夜に行った居酒屋さんには小さなステージがあって、

そこで三線のライブをやっていました

沖縄の雰囲気たっぷりです

P928dth0011.JPG P928000gg61.JPG

お店の中にこんな店員さんがいました

P928hjh0008.JPG
宮古島のちょっとした有名キャラクター、"宮古まもる君"の格好をしています(笑)

実物はこちら↓↓

P9020024.JPG

翌日、シュノーケリングのメッカである『新城ビーチ』へ

P9290016gg.JPG P9290018rs.JPG

P9290025gd.JPG P9290024gr.JPG

海がぁあぁあぁ~~~~キレイ過ぎます

さすがシュノーケリングのメッカと言われるだけあって、本当にキレイな海です

宮古島から20分ほど船に乗って、大神島という小さな島に行きました

神様がいる島と言われ、パワースポットがたくさんある素敵な島です

自然がいっぱいで素晴らしい眺め~

P9300035hg.JPG P9300036hhd.JPG

P9300037t.JPG P9300047sxyh.JPG

そしてやっぱり、海がキレイ~~~~

P9300050hgrf.JPG P9300052ty.JPG

小さいですが、青くてキレイな魚がチョロチョロと泳いでました

大神島と言えば有名なのがこの岩

奇岩(ノッチ)と呼ばれる岩で、波に浸食されてこんな面白い形になっています

航空会社A社のポスターにも使われていますよ

P9300064.JPG P9300066.JPG

P9300068.JPG P9300069.JPG

あと何年かで折れてしまうと言われている岩もあるんだとか

自然の力ってすごいですね

~つづく~

beach


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ