1. ホーム
  2. 南西楽園 Part2

南西楽園 Part2

2016.10.29

宮古島の旅はまだまだ続きますよ~

宮古島には、宮古島と池間島、来間島、伊良部島を結ぶ3つの大きな橋があります

これが池間大橋です

P9300082.JPG P9300083.JPG

P9300081.JPG P9300084.JPG

昨年も行きましたが、やっぱり何度見ても感動するぐらいの絶景です

そして、ちょっと遠いですがこれが来間大橋で、

PA010192.JPG

これが伊良部大橋です

全長3,540mで、無料の橋としては日本最長です

PA010196.JPG

景色が最高なので、車でただ走っているだけで凄く気分が良いですよ

『砂山ビーチ』に行きました

この海へ続く細道が、何とも良い雰囲気満点じゃありませんかっ

P9300085.JPG P9300086.JPG

P9300088.JPG

ただ、この砂山ビーチはサメが出没するそうです。。。

まぁでも、眺めているだけなら安心安心

今回は海だけじゃなく、陸の遊びにも挑戦

という事で、シギラフィールドハウスにてセグウェイに乗ってきました

最初にビギナーコースで30分練習をして、その後アドバンスコースで50分間敷地内を走ります

PA010092.JPG PA010095.JPG

PA010096.JPG PA010106.JPG

とっても簡単でしたよ

慣れてしまえば走りながら写真をパシャパシャ撮れるくらいでした

PA010109.JPG PA010110.JPG
PA010119.JPG PA010120.JPG

今度はまた海に戻って、水中観光船に乗りました

PA010123.JPG

キレイな珊瑚礁や魚を間近で見る事ができました

PA010135.JPG PA010137.JPG

PA010154.JPG PA010155.JPG

船の上からでもこんなに水中が見えるくらい水が澄んでいます

PA010162.JPG PA010170.JPG

今回の旅行で宮古牛をたくさん食べたので、ちょっとご紹介

ハンバーグに、ステーキ丼

PA010176.JPG PA010178.JPG

そして、焼き肉屋さんで、カルビ、ハラミ、上ミノの薄切りなどを頂きました

PA010197.JPG PA010199.JPG

PA010200.JPG

どれもすっっごく美味しくて、大満足でした

やっぱり沖縄は何度行っても最高です

また来年も絶対行くぞーー

今度はどの辺に行こうか、今からもう楽しみです(笑)

beach


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ