1. ホーム
  2. 異国の料理 再び

異国の料理 再び

2016.12.07

以前ブログに書きました、「異国の料理を食べる会」の活動報告をしたいと思います

メキシカン料理とインド料理のお店に行きました

メキシカン料理のお店は池袋にある「エルトリート」というお店です

チェーン店なので、入り口からしてかなり入りやすい雰囲気です

1479034186324.jpg 1479034186411.jpg

美味しそうなメニューがたくさんありましたが、2人で行ったので2品しか頼みませんでした

一つは、えびとチキンのケサディーヤ

1479034186164.jpg 

ケサディーヤはアボカドがゴロゴロっと入っていてとても美味しかったです

一緒に付いていたトマトのソースがさっぱりしていて、こちらも美味しかったです

もう一つは、タコスとエンチェラーダのセットを頼みました

1479034186029.jpg

タコスもスパイシーで美味しかったです

何かの味に似てると思ったら、スナック菓子の「ドンタコス」でした(笑)

エンチェラーダは何の事だか分からなかったのですが、多分真ん中に乗ってるやつです

中に何かの肉(多分牛肉?)が入っていて、味はとっても美味しかったです

インド料理のお店は、久喜にある「デリー」というお店です

私はナンとえびカレーのセットを

1472974893734.jpg 1472974900199.jpg

連れはチキンカレーと日替わりカレーのチーズナンセットを頼みました

1472974931559.jpg 1472974936902.jpg

カレーもすっっごく美味しかったのですが、

私達が何よりビックリしたのはチーズナンの美味しさでした

チーズがみっちり入ってるんです

チーズ好きにはたまりません

1472974944859.jpg 1472974954358.jpg 

そして結構大きいです

久喜にあるので、近所の方にはかなりオススメしたいチーズナンでした

今回も、インドとメキシカンという馴染みやすい所を攻めましたけども、

今度こそ、食べたことない国の料理を食べに行きたいと思います

Eri


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ