1. ホーム
  2. 兄弟で!

兄弟で!

2016.12.01

先日、初めて兄弟夫婦4組で旅行に行き、プチ高級旅館に泊まってきました

こんな風に、敷地の中で客室が一軒一軒分かれている旅館です

PB160062.JPG

私達夫婦は「弓ヶ浜」という部屋に泊まりました

居間と寝室が分かれていて、居間だけで16畳もある広~い部屋です

PB160002.JPG PB160003.JPG

PB160004.JPG PB160007.JPG

PB160008.JPG PB160010.JPG

PB160006.JPG PB160034.JPG

窓からはちょっとした庭が見えます

PB160012.JPG PB160013.JPG

敷地内をちょっとうろうろしてみました

PB160019.JPG PB160021.JPG

PB160023.JPG PB160025.JPG

PB160043.JPG PB160065.JPG

大浴場とは別に、離れに露天風呂があるので、行ってみました

そんなに大きくはないですが、それでもゆったり入れるくらいでした

PB160046.JPG PB160055.JPG

PB160053.JPG PB160048.JPG

 PB160050.JPG

小さめですが、ちゃんと洗面台と休憩所もあります

夕食はボリューム満点の懐石料理でした~

お品書きがビッシリ(笑)

PB160068.JPG PB160067.JPG

PB160069.JPG PB160070.JPG

PB160071.JPG PB160072.JPG 

PB160073.JPG PB160074.JPG

PB160075.JPG

どれも美味しくて大満足でした

特に和牛のステーキが絶品でしたね~

夜はやっぱり大浴場へ

お客さんは皆離れの露天風呂に行ってしまうのか、たまたまなのか分かりませんが、

だ~~れもいませんでした(笑)

PB160087.JPG PB160085.JPG 

PB160081.JPG PB160082.JPG
貸切状態で、広々とゆったり温泉を満喫できました

朝食も「THE 和食」という感じでとっても美味しかったです

PB170091.JPG PB170094.JPG

翌日は水中観光船に乗りました

船の周りにはカモメがたくさん(笑)

PB170115.JPG PB170116.JPG

PB170100.JPG PB170104.JPG

お客さんにエサをもらおうと必死です(笑)

この一番手前にいるカモメさん、こーんなに近くに寄って撮っても逃げません

かなり人間慣れしてますね

PB170101.JPG ⇒⇒⇒ PB170102.JPG

カモメは結構大きいので、向かってこられるとちょっと怖いですねぇ

船の中でかっぱえびせんが売っているので、みんなそれを買ってカモメにあげていました

PB170105.JPG PB170106.JPG

PB170107.JPG PB170109.JPG

ところで、水中観光船なので肝心の水中の様子はどうなのかと申しますと、

こんな感じですねぇ。。。

PB170095.JPG PB170098.JPG

"魚がたくさんいる事が分かる"というぐらいでしたね(笑)

メインはカモメになっている気がします

いつもは夫婦二人だけでの旅行ですが、今回は初めて兄弟夫婦も一緒の旅行という事で、

新鮮な感じがして良かったです

宿もちょっと贅沢をして、とてもいい旅行になりました

家に帰ってみると、なんだか部屋が狭く感じました。。。(笑)

beach


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ