1. ホーム
  2. のーんびり旅行!

のーんびり旅行!

2017.05.16

GWの初日、山梨県に旅行に行ってきました

今回の旅行は「のんびりする!」というのが目的だったので、

ほとんど観光はせず、ただただ旅館でのんびり過ごしました

『真木温泉旅館』という所に泊まりました

広い敷地の中に客室が16室しか無く、とっても静かで落ち着いた旅館です

1493545610914.jpg 1493545607475.jpg

庭には花がたくさん咲いていて、凄くキレイでした

1493545607562.jpg 1493545607386.jpg

客室が少ないので、ロビーはあんまり大きくないですが、高級感がありました

そしてお部屋までは長い廊下を歩いたり、階段を登ったりと、ちょっとロビーから離れています

1493545607027.jpg 1493545605189.jpg

お部屋はこんな感じ

こちらの旅館は全ての客室に露天風呂が付いています

1493451022505.jpg 1493545709855.jpg

1493451026190.jpg 1493545604416.jpg

露天風呂は常に温かくしてあるので24時間入り放題

サイコーでした~

お部屋以外にも大浴場と貸切露天風呂がありましたよ

貸切露天風呂も利用しましたが、こちらもとても良かったです

食事はお食事処で頂きました

夕食はこんな感じです

1493545762947.jpg 1493545778388.jpg

1493545781866.jpg 1493545605832.jpg

1493545606163.jpg 1493545606384.jpg

1493545606631.jpg

次々に料理が運ばれてきて、後半はお腹いっぱい過ぎてもうワケが分からなくなって

何品か写真を撮り忘れてしまいました(笑)

朝食もこんな感じでボリューム満点

どれも美味しくて、ご飯もおかわりしちゃいました

1493545606851.jpg

翌朝、帰る前に旅館の敷地内をちょっとお散歩しました

1493545608339.jpg 1493545608433.jpg

1493545608625.jpg 1493545608531.jpg

1493545608712.jpg 1493545608794.jpg

1493545609447.jpg 1493545609368.jpg

春なので緑がとってもキレイでした~

温泉に入って、ご飯を食べて、ただ部屋でゆっくり過ごすだけの旅行でしたが、

素敵な旅館だったのでとっても幸せな気分でした

良い思い出になりました

Eri


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ