1. ホーム
  2. 欧風カレーgii!

欧風カレーgii!

2017.06.01

東大宮にある、こちらのお店に母の日ランチと言う事で、三女さんが主人と一緒に連れて行ってくれました 

    
お店の外観は森の中って感じです

maru20170601-9.jpg  maru20170601-10.jpg  

maru20170601-8.jpg  

maru20170601-7.jpg  maru20170601-6.jpg  

店内も中々おしゃれ~

maru20170601-2.jpg

そして、テラス席もありこちらは2名専用なので今回はパス

お店の一押しは、主人が注文したチキンカレー

maru20170601-5.jpg 

鶏肉が柔らかくてすっごく美味しかったと言っておりました

三女さんは、チーズカレーこれらもチーズ大好きさんには最高だったそうで

maru20170601-3.jpg  

そして私は、大の海老好きなので迷いもせず海老カレーを

maru20170601-4.jpg  

魚介のうまみが凝縮され、海老もプリプリして最高でした

Setにしたので、サラダとスープと飲み物もついてきました

maru20170601-1.jpg  

会社の指定休日の水曜日に行ったのですが、11時30分の開店と同時にほぼ満席でした。

土日はいつも行列が出来ているとか・・・・・

いつの間にか、愛娘さんのちびちゃん達も大きくなり下の僕も今年から幼稚園に入園したので

こうして大人ランチを楽しむ事が出来るようになりました

これからも一緒にいろんな美味しい物食べにいきましょうね~

感謝の一日でした

maru


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ