2018.06.26
先週、毎年恒例のボウリング大会が開催されました~ 

開催場所は、いつもの通り近くのラウンドワンです 

今回もチーム対抗戦でしたが、役員さんがグループ分けしたので、
誰とチームを組むのかは当日まで秘密
年に1度、この時しかボウリングをやらない私などは、ガッカリな点数でしたが、
それでも楽しい時間を過ごすことができました 

こういうイベントは、普段なかなかお話できない人とコミュニケーションが
とれる良い機会となります

そういえば、今年4月に入社の新人君はボウリングがとても上手で、
パーフェクト賞を貰っていましたよ

すばらしいですね~

ロートルは、年々体力が無くなりスコアが落ちてゆくばかりです 

ざんね~~ん

shimu