1. ホーム
  2. 復興支援・住宅エコポイントをお考えの皆様、お急ぎ下さい!

復興支援・住宅エコポイントをお考えの皆様、お急ぎ下さい!

2012.06.22

国土交通省と環境省が、6月19日に「復興支援・住宅エコポイント」で被災地以外の地域を対象に、大半の申請を7月中で打ち切ると発表しました。これは、“今年7月中旬から下旬頃にも 予算額に達する見込み”のためです。

 

復興支援・住宅エコポイント」は、H24年5月1日からポイント発行申請をするのに、事前予約が必要になりました。ただし、事前予約は、工事請負契約の締結後であれば予約工事着手の前後に関わらず、予約申込を行うことができます。 

 

予約受付済みポイント数が予算額に達した日の前日を、予約申し込みの受付終了日としていますので、エコリフォームをお考えのお客様、またリフォーム工事予定でもまだ事前予約をしていないお客様は、お早めに予約申込をお願いします。

 

なお、久喜市は特定被災区域のため、 引き続き、本年10月末を目途に、予算額に達するまで予約申込を受付けることになっています。

 

復興支援・住宅エコポイント 」     」」について詳しくは、住宅エコポイント事務局HPまたは、弊社社員までご相談下さい。

shimura


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ