2014.06.05
先日、浄化槽管理課で新人歓迎会をおこないました。
そのお店で面白いメニューを見つけまして・・・![]()
その名も『ガリガリ君ハイボール』![]()
![]()
その意外な取り合わせに、
好奇心旺盛なB型の血が騒いだのか![]()
第一事業部の部長:岩井が迷わずオーダー![]()
そして出来上がった岩井ぶ・・・・じゃなくて![]()
出てきたドリンクがこちらです![]()
ガリガリ君 in ハイボール・・・![]()
大胆かつ素晴らしいセンスです![]()
さて、肝心のお味の方は、当たり前ですがガリガリ君の味です![]()
でもこれからの季節にピッタリな
冷たくて美味しいハイボールとの事です![]()
そんなステキなドリンクが飲めるのはこちらのお店。
興味のある方は是非![]()
~のまっしょ元~
埼玉県久喜市栗橋中央1-2-10-5
※デザートのように見えますが、その名の通りハイボールですので
未成年者およびお車を運転される方はご遠慮くださいね![]()
koji