1. ホーム
  2. 大阪旅行 USJ

大阪旅行 USJ

2016.11.17

行ってきましたUSJ

001入口.jpg  

ギリギリでしたがハロウィン期間に間に合いました

仮装した人たちを横目にまずはハリー・ポッターのエリアへ

002城昼.jpg  

ホグズミード村を練り歩き「三本の箒」で休憩

アトラクションに乗り、お土産店を彷徨いて次のエリアへ

003三本の箒.jpg  004三本の箒.jpg  

ジュラシック・パークのアトラクションに乗って水浸しになったり、

貞子のチョコケーキを食べたり、

005井戸.jpg  


意外と大きい貞子のパン・チャウダーに苦戦する友人を眺めたりしながら次へ

006井戸2.jpg  

去年は時間の都合により諦めた『エルム街の悪夢2』へ向かいます

数人で1グループになり建物の中を進むウォークスルー・アトラクション

幸か不幸か、ホラーアトラクションを大笑いしながら進むタイプの私が先頭に...

007整理券.jpg  

大喜びでフレディ・クルーガーに手を振る私と違い、

後ろに続く女性ゲストたちは悲鳴を上げ、腰を抜かしてしまう方もいたようでした

今年で最後になるらしいクリスマスツリーを眺めながら休憩

008ツリー.jpg  

夕方から始まるストリートゾンビを笑いつつ、再びハリー・ポッターへ

ハロウィン期間だけのデスイーターアタックを見てきました

009ショー.jpg  

最後に2つほどアトラクションに乗って夜のホグワーツを満喫

010城夜.jpg  

名残惜しみつつも宿泊施設へ向かいます

翌日は昼から初めての海遊館

そちらはまた後日

seki 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ