2017.01.26
週末にスキー場へ行ってきました 
場所は群馬県みなかみ町の「ノルン水上スキー場」です 

天気は吹雪で、気温は-5℃。寒かったです 
それでも雪質はパウダースノーで滑りやすく、防寒対策もしっかりしたので、
早速子供はスクールに行き、大人は自由に滑りました 

とにかく雪が多かったので、雪だるま作りをしてみましたが・・・
くっつかないので大きくなりませんでした 
こちらはトンネル作り。
まだまだ雪遊びのほうが楽しそうです 

5時間ほど駐車しただけで、車が出せなくなっていたので雪かきをしました
帰りもタイヤにチェーンをつけて、ゆっくり帰りました。
リフレッシュできて、こじらせていた風邪もすっかり良くなりました 

aiko