2019.12.07
南栗橋の車両管区で行われた、『東武ファンフェスタ』に行ってまいりました![]()
この日は、南栗橋駅も賑わいます![]()
こちら、都会のターミナル駅の写真ではありません。
日曜日の南栗橋駅です。もう一度言います。日曜日の南栗橋駅です![]()
その凄さが、分かる方にはお分かり頂けるかと…![]()
さて、中に入りますと、普段は見られないもの目白押しです![]()
予約制ですが、運転シュミレーターの体験や、作業車の乗車、
各鉄道会社のグッズ販売などなど
鉄道ファンにはたまらないイベントだと思いますが…
我が家の子供たちはブレません。
真っ先にプラレールコーナーへ走って行きました![]()
なんやかんや、歩きまわっただけで、こんなにおみやげを貰えましたし![]()
帰り道では職員さんが子供達に手をふりながら、「ありがとう!また来てね!」と声を掛けていて、心がほっこりしました![]()
大人も子供も満足の楽しい1日でした![]()
koji