2020.01.08
先日東京ドームで初のBLACK PINKのLIVEに参加しました![]()
TWICEはカワイイ系ですが、BLACK PINKはSEXY系だと思います![]()
![]()
メンバー4人で、左からリサ ジス ジェニ ロゼです![]()
ちなみに私はリサ、ロゼ推しです![]()
![]()
グッズは約1時間程並び、いざLive会場へ![]()
席はアリーナでしたが、メインステージが何とか見える距離でした![]()
最後にトロッコに乗って近くに来てくれた時は、メチャメチャ興奮してしまいました![]()
![]()
1月には京セラでLiveがありますので今から楽しみです。それではまた![]()
any