1. ホーム
  2. 【フードドライブ】子どもたちのところへ届きました。

【フードドライブ】子どもたちのところへ届きました。

2023.08.26

元気スタンド ぷれいス様に届けて頂きました。

今年から明治安田生命様と取り組みを始めた「フードドライブ」ですが、先日幸手団地の支援を行っている元気スタンドぷれいス様に届けて頂いたそうです。

元気スタンドぷれいス様は親子のコミュニティカフェで、一般のカフェ利用などのお客様も出入りするオープンスペースです。
幸手団地の子供がいる家庭にチケット制で食品やお弁当などを配布し、子育て支援を行っています。

当社で少しでもお役に立てることが出来るならこんなにうれしいことはありません。
今後も継続的に支援のお手伝いが出来るように社内での声掛けに取り組んでいきたいと思います。

幸手カルチャーセンター@元気スタンド ぷれいス様の情報はこちらをご参照ください。

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

フードドライブについて、詳しくは下記をご覧ください。

●フードドライブについて

●埼玉県フードドライブ実施事例集

 

~当社の取り組み記事~

●フードドライブ活動報告

●フードドライブ活動を始めました!

●久喜市と『災害時等における情報収集活動等に関する協定』を締結しました。

●国土交通省より「流域治水オフィシャルサポーター」に認定されました。

●加須市と災害における『ドローン』による情報収集に関する協定を締結しました。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ