1. ホーム
  2. 【フードドライブ】久喜市社会福祉協議会を通して子ども食堂へ

【フードドライブ】久喜市社会福祉協議会を通して子ども食堂へ

2023.09.11

先日回収されたフードドライブは、『久喜市の社会福祉協議会を通して、子ども食堂に贈呈されました』とのご報告と画像が送られてきました。

また『たくさんの量に大変喜んで頂けました』とのお言葉も頂き、こちらとしても大変嬉しく思います。

 

 

必要とされているものを必要とされている所へ届けて頂き、こちらこそありがとうございます。

弊社は、これからもフードドライブ活動を続けて行きます。

 

 

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

フードドライブについて、詳しくは下記をご覧ください。

●フードドライブについて

●埼玉県フードドライブ実施事例集

 

~当社の取り組み記事~

●フードドライブ活動その3

●【フードドライブ】子どもたちのところへ届きました。

●フードドライブ活動その2

●フードドライブ活動報告

●フードドライブ活動を始めました!

●久喜市と『災害時等における情報収集活動等に関する協定』を締結しました。

●国土交通省より「流域治水オフィシャルサポーター」に認定されました。

●加須市と災害における『ドローン』による情報収集に関する協定を締結しました。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ