埼玉県久喜市M様邸

2010.12.27

トイレリフォーム~1日目~

久喜市M様は先日開催いたしました「地域ふれあい感謝祭」にご来場くださったお客様です。
当日、展示してあるトイレを実際に見て決められました。

M様の選んだトイレはGG3-800というタイプで、2010年8月のTOTO新商品です。
手洗いボールが広くて深いので、手が洗いやすく水はねも少ないのが最大のポイントです。
また、自動洗浄、自動開閉など、グレードの高いウォッシュレット一体型なので、
今後も長い間お使い頂ける商品です。

まずは施工前の写真をUPします↓
間中邸トイレ1.jpg
トイレを交換するに辺り、きれい好きの奥様に床材の交換をオススメさせて頂きました。
どうしても便器を交換すると前の便器の取付部分に付いている汚水の垂れ染みが残ってしまい、便器を付けた後で気になってしまうお客様が多数いらっしゃるので、基本的には床材の交換もオススメさせて頂いております

↓便器取り外し後
間中邸トイレ2.jpg

↓床クッションフロア張り替え後
間中邸トイレ3.jpg
なるべく、廊下のフローリングと違和感がない様に、フローリング柄のCFにしました。

また、壁と天井も一緒に張り替えました!
奥様の好きなカントリー調の小花柄のクロスと、ご主人のアイデアで天井は蓄光式のクロスにしました!
なんと、暗くすると天井に天の川が・・・!!

↓完成写真
間中邸トイレ4.jpg

天井の☆については、まだ夜にお伺いしていませんので、私は見る事は出来ていませんが、奥様のお話によるとかなりキレイに見えるそうです。
・・・実際に見てみたいな~♪

という訳で、M様邸のトイレリフォームが完成しました!
ちょっと写真じゃ見えづらいですが便器のお色もハーベストブラウンというタイプで、とてもカントリー調の内装とマッチしていて、落ち着いた感じの色でした。
かわいいトイレで、うらやましいですっ!!
(担当:星野)

総費用  約25万円
工期  1日
(H22年12月完成)

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ