埼玉県加須市N様邸

2010.12.27

トイレリフォーム(工期3日間)の様子

タンクレスタイプのトイレをご希望された加須市のN様、当社チラシをご覧になられてお問い合わせ頂きました。
N様がお選びになったのはTOTOのGGシリーズです。
GGはタンクが便座の後ろに付いているのですが、タンクレスの様なシルエットで、価格もタンクレスタイプに
比べるとお手頃です。
また、水量は4.8Lと超節水トイレですので、ご希望に近い仕上がりになるかと思います。
では、工事の様子をちょっとご紹介いたします。

↓Befor                            ↓After
nsamateitoireb1.JPG  2.JPG
手洗い器は隅付タイプでしたので、GGに入替するにあたり、給水管の移設工事が必要になります。
また、内装パックも併せてご希望でしたので、床、壁、天井のクロスとCFを張り替えする事になりました。
換気扇が付いていなかったので、換気扇の設置もご提案させて頂きました。

トイレリフォームに併せて奥様がご購入された陶器のお掃除セットがとってもかわいく、
優しい空間にマッチしています(^^)センスの良い奥様!!
タンクレスに近いシルエットなので、前のトイレに比べて正面の空間が広く感じる様になりました!

トイレのドアの内側も、シートを張り替えました。
↓Befor                       ↓After
55.JPG  4.JPG
トイレ室内上部に、換気扇も付いています。
Beforの写真と比べて、とても明るくなったのが分かっていただけるかと思います。

また、トイレ内に手摺も取り付けました。
腰の悪いご主人が立ち座りに負担のかからないように、お使い頂けるかと思います。
↓手摺とリモコン
33.JPG

これからも、ずっと使いやすいトイレである事を願っています。
(担当:大島 直)

総費用 約33万2千円
工期   約3日間
(H22年7月完成)


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ