埼玉県越谷市A様邸

2010.12.28

キッチンリフォームの様子

越谷市にお住まいのA様。ご主人の定年退職を機に、30年間住み慣れたお宅をリフォームする事になりました。
また、一緒に住んでいる2匹のわんちゃんにも優しいおうちにしたいとのご要望を頂きまして、
家族みんなが安心して暮らせるおうちにリフォームする事にしました。
内装とキッチンのリフォームをしましたので、キッチンのリフォームの様子をちょっとだけご紹介いたします。
内装は別でUPしておりますので、ぜひそちらも見てみて下さい!

↓Befor                            ↓After
a4.JPG   a3.JPG
メーカーはサンウェーブのBMプラスを選びました。スタイリッシュなデザインと収納力が特徴です。
全て引き出し式の収納スペースなので、ラクラク取り出せて膝や腰に負担がかかりにくいです。
元気なビタミンカラーの黄色で、とても明るい印象になりました。
また、食器自動洗浄機も付けました。

↓Befor                            ↓After
a1.JPG   a2.jpg
キッチンとセットの収納ユニットも設置しまして、長年お使いになられて増えてしまった雑貨は全て収納できる位の
収納力を持たせました。
 

内装リフォームの様子

キッチンダイニングとリビングの間にある仕切り戸を、光が入るガラス戸に交換しました。

↓Befor                            ↓After
a5.JPG   a6.JPG
リビングにある窓から入る光りがキッチンまで届き、明るくなりました。
また、壁のクロスも張り替えてキッチンに使用する色は全て明るい色になりました。

わんちゃん達も、だんだんと快く迎えてくれるようになり、こんな場面も・・・(笑)
17.JPG
当社の営業車の下で寝てしまった「へいちゃん」。  か、かわいい・・・

 

完成後の様子

ワンラブフロアをわんちゃん達が走り回っています。
満足していただけましたでしょうか???
心なしか、いつもより多く走り回っています!!!
a7.JPG

完成して記念写真を撮らせていただきました☆
16.JPG

長い工期で何かとご不便をおかけいたしましたが、暖かく迎えて下さったA様夫妻とわんちゃん。
本当にありがとうございました!

(平成21年9月完成)
 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ