埼玉県越谷市A様邸

2010.12.28

ワンラブフロアリフォームの様子

越谷市A様邸の内装リフォームを行いました。キッチンも合わせて行いましたので、その様子はキッチンのバックナンバーを
是非、見て下さい!

お部屋のクロス張り替えとフローリングの張り替えを行いました。
A様のおうちには2匹のわんちゃんが一緒に住んでいます。わんちゃんも住み心地の良い家にリフォームしたいと考え、
フローリングはわんちゃんのために、滑りにくく腰や足に負担の少ない「ワンラブフロア」を選びました。

↓Befor
a10.JPG
今まで、段差にはわんちゃん滑り防止のマットを敷いていました。

↓After
a11.JPG
滑りにくい素材のワンラブフロアで、わんちゃんも安心して走り回れます。

各部屋のフローリング
↓Befor                            ↓After
a8.JPG   a9.JPG
居間から続くキッチンは、段差を無くしました。床を畳からフローリングに変え、壁はクロスを貼りました。
かなり明るくなったのが一目瞭然!

↓Befor                            ↓After
a14.JPG   a15.JPG
和室もフローリングにしました。
また、リフォームに伴い長年お使いになられていた家具などもこの機会に処分したりと、おうちの中がスッキリしました。

こちらもワンラブフロアに変えました
↓Befor                            ↓After
a12.JPG   a13.JPG
襖も張り替えました!スッキリしましたね!

わんちゃん達も、だんだんと快く迎えてくれるようになり、こんな場面も・・・(笑)
17.JPG
当社の営業車の下で寝てしまった「へいちゃん」。  か、かわいい・・・

ワンラブフロアをわんちゃん達が走り回っています。
満足していただけましたでしょうか???
心なしか、いつもより多く走り回っています!!!
a7.JPG

完成して記念写真を撮らせていただきました☆
16.JPG
長い工期で何かとご不便をおかけいたしましたが、暖かく迎えて下さったA様夫妻とわんちゃん。
本当にありがとうございました!
(担当:大島 直幸)

平成21年9月完成
 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ