埼玉県越谷市N様邸

2011.04.15

トイレリフォーム

先日越谷で開催したリフォーム相談会にてご成約頂きました
越谷市のN様邸のトイレリフォームが終わりました。
リフォームの様子を少しだけご紹介致します。

N様邸は1Fと2Fの便器交換と、TOTOオリジナルのマット・カバーをセットで
ご購入されました。

↓1FトイレBefore                      ↓After
1Ftoire-b.JPG   1Ftoire-a.JPG
ロータンクが小さくタンクレスタイプと同じシルエットでオススメのGGシリーズ(TOTO)です。
ビフォー写真に比べて、アフター写真の方が空間が広くなったような感じがしませんか?
ロータンクシルエットは圧迫感を無くし、スタイリッシュなトイレになります。また、グレードも一番高いものを
お選び頂きましたので、オート開閉・オート洗浄でリモコンにも色々な機能が付いたタイプになります。
TOTOのマットもとても素敵ですね!!

↓2FトイレBefore                      ↓After
2Ftoire-b.JPG   2Ftoire-a.JPG
2Fのトイレは、TOTOのピュアレストQRというタイプのトイレです。
こちらは低価格でありながら水量4.8Lとバツグンのコストパフォーマンスを誇るトイレで、とても人気の
シリーズです。これからは、1Fも2Fも4.8Lトイレになりましたので、かなりの節水が見込めると思います。
また、トイレマットと便ふたカバーもとても素敵ですね!

N様邸はとてもトイレが広く、うらやましかったです(笑)
地震の直後にもかかわらず、相談会に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。

担当:大島 知幸


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ