埼玉県久喜市A様邸

2011.05.23

バスルームリフォーム工事の様子~1日目~

マンションにお住まいのA様。
お風呂をリフォームする事になりまして、今回選んだお風呂は
TOTOの集合住宅用ユニットバス「WBシリーズ1417」というタイプです。
このお風呂は、とても可愛らしいデザインですので、
仕上がりが今から楽しみです。

さて、1日目は解体作業です。
↓解体前                     ↓養生の様子
furo-b2.JPG  SANY0022.JPG
↓解体後
SANY0042.JPG
すっかり撤去が済み、これから新しいお風呂が搬入されます。
楽しみです!
 

2日目

本日はユニットバスの組立作業です。

↓組立中その1                 ↓組立中その2
SANY00046.JPG  SANY0055.JPG
↓組立中その3
SANY0063.JPG
だいぶ、新しいお風呂の形になってきました!
写真ではわかりずらいのですが、浴室内の壁にピンクの花のプリントがしてありまして、
これが何とも可愛らしいんです!

あと、もうひとつご紹介させて頂きます。
A様邸の可愛いペットさんです!
↓猫の「ナツ」ちゃん
natsu.JPG
いや~可愛いですね~
この猫足がたまらないんですよね(^^)
次回はいよいよ完成です!
 

3~4日目

いよいよお風呂が完成です!

↓After
SANY0011.JPG

↓脱衣所のクロスとクッションフロアも貼り替えました。
SANY16.JPG

トイレもリフォームしました。壁と床も貼り替えましたので、とても雰囲気が変わりました!
↓トイレ交換工事Before           ↓After
SANY0014.JPG  SANY0005.JPG
トイレはTOTOのGG-800シリーズというタイプを設置しました。
去年の8月に新発売したシリーズで、当社では人気の機種です。

水回りがピンクで統一され、とても暖かい優しい印象の水回りに変わりました。

A様、色々とお世話になりました。ありがとうございました!
今後もアフターケアをしっかり行って参ります。

(担当:大島 知幸)


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ