茨城県古河市A様邸

2011.05.23

A様はチラシで当社を知り、リフォームのご依頼を下さいました。
お会いしてみると、とてもお優しく素晴らしいご夫婦でした。

東日本大震災の影響で工事日程が延期になりましたが、リフォーム後は素敵な空間になりました。

浴室・洗面交換工事 H23.4.11~4.16

P1030668ss.jpg  Before

DSCF9117web.JPG  After(拡大します)

こちらのお風呂は、TOTOサザナ 1620 Pタイプで、1.25坪あります。
とても広々としているので、ゆったりした入浴が楽しめます。

洗面台は配置を変更し、引出タイプになりました。
TOTO リモデア 750 3面鏡 3wey収納キャビネットです。
DSCF0391web.JPG  After(拡大します)

鏡が3面鏡のように内側に傾ける事も出来ますし、扉の中の物を取り出す場合は、外側に開きます。
また、カウンター下の収納は引出式タイプで、開き扉タイプに比べ収納量も多くなり、奧の物も取り出しやすくとても使い勝手がいいです。

そして、脱衣室と浴室の段差も無くなりました。
DSCF9144web.JPG  After(拡大します)

 広いお風呂と使い勝手の良い洗面台で、快適なバスライフが過ごせると思います。

キッチンリフォーム工事 H23.5.17~5.19

 P1030655ss.jpg  Before

DSCF9167web.JPG  After(拡大します)

キッチンは、使い勝手と清潔感が重要です。
システムキッチンの扉カラーは清潔なホワイト、そしてIHと食洗機がついています。
その上壁にはキッチンパネルが、IHの周りだけでなく大きく壁に貼られています。
キッチンパネルは油飛びも一拭きで、掃除がとてもラクになります。

DSCF9188web.JPG  After(拡大します)

この美しいキッチン姿を、ご覧下さい。
TOTO クラッソ 2700です。

トイレ・給湯器

トイレもピュアレストQRにPanasonicの温水洗浄便座が付きました。
DSCF9153web.JPG  After(拡大します)

給湯はエコキュートになりました。
DSCF9178web.JPG  After(拡大します)

実はA様のご主人様はとても器用な方で、今回天井の塗り替えと床の張り替え(フローリングやCF)をご自分でやってしまうという業者泣かせの強者です。
その素晴らしい仕上がりに、感銘を受けました!!

この度は、本当に有難うございました。

営業担当:高瀬


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ