1. ホーム
  2. 施工事例
  3. 会社リニューアルの様子~完結編~

会社リニューアルの様子~完結編~

2011.07.13

ここからは、備品設置後の新社屋の様子をお伝えします

内装も仕上がり、いよいよ各部屋に備品が入りました! 備品搬入前と搬入後を比較してみたいと思います。まずは、1階事務室から。

1階事務室

いらっしゃいませ。お客様は、ここから当社に入られます。
DSCF9716web.JPG

正面入り口から入って、すぐ目の前に受付カウンターを設置しました。
ここには、受付嬢(?)が座る事になっています。
Before                         After
DSCF9684web.JPG  DSCF9719web.JPG

受付から見た事務室内です。かなりオープンなので、全体が見渡せます。
Before                         After
DSCF9682web.JPG  DSCF9717web.JPG

 そして受付横には、応接スペースが出来ました。(入り口に立った時は、スペース内は見えません)
Before                         After
DSCF9683web.JPG  DSCF9718web.JPG

応接スペース内は、こんな感じになっています。ニッチには、何か飾りが施されます。
DSCF9713web.JPG
  DSCF9714web.JPG

応接スペースから事務室内を覗くと、こんな感じになります。
DSCF9724web.JPG  DSCF9723web.JPG

そして、専務と監査役の場所がこちらです。やはり事務室内全体を見渡せる場所にあります。
DSCF9726web.JPG  

専務と監査役の席からは、このように見えます。
Before                         After
DSCF9690web.JPG  DSCF9708web.JPG

通用口から入って右側には、コピー機のコーナーが出来ました。
DSCF9727web.JPG  DSCF9703web.JPG

そして、階段室下の倉庫にも棚が入りました。
DSCF9729web.JPG

天井高が3Mもあるので、1階はかなり開放的になっていると思います。
次回は、2階その他を公開したいと思います。

2階総務室・休憩室

今回は、2階部分について公開したいと思います。 まずは総務室。

Before                         After
DSCF9662web.JPG  DSCF9801web.JPG

Before                         After
DSCF9663web.JPG  DSCF9768web.JPG

事務書棚が入って、総務室らしくなりました。次は、休憩室です。

Before                         After
DSCF9674web.JPG  DSCF9755web.JPG

Before                         After
DSCF9675web.JPG  DSCF9797web.JPG

なんだか学校を思わせる、可愛らしい空間になりました。
ミニキッチン付きです。
DSCF9732web.JPG

廊下から見ると、こんな感じになります。
DSCF9757web.JPG

そして、会議室にはテーブルと椅子が入りました。

Before 大・中・小会議室全てをオープンにした状態です
DSCF9659web.JPG

大会議室 After                   大会議室 After
DSCF9775web.JPG  DSCF9777web.JPG

中会議室1 After                  中会議室2 After
DSCF9771web.JPG  DSCF9773web.JPG

小会議室 After
DSCF9753web.JPG

更衣室にもロッカーが入りました。

男子更衣室                      女子更衣室
DSCF9750web.JPG  DSCF9749web.JPG

トイレも養生シートが外れました。

男子トイレ                       女子トイレ
DSCF9740web.JPG  DSCF9738web.JPG

次回は、いよいよ社長室になります。

社長室

いよいよ社長室、大公開で~す!

社長室から入ってすぐの様子です。
Before                         After
DSCF9664web.JPG  DSCF9783web.JPG

社長のデスク側からみた様子です。
Before                         After
DSCF9667web.JPG  DSCF9788web.JPG

秘書の席から見ると、このように見えます。
DSCF9793web.JPG

応接セットです。
DSCF9786web.JPG
  

社長に訪問された方と、お話がゆったりと出来る空間になりました!

新社屋完成祝いのお花たち

新社屋完成を迎えて、たくさんの会社様よりお花を頂きました。
暖かいお心遣いに、本当に感謝いたします。

DSCF9380-1web.JPG  DSCF9379web.JPG

DSCF9381web.JPG  DSCF9382web.JPG  DSCF9297web.JPG

DSCF9298web.JPG  DSCF9296web.JPG

社長室にも、素敵なお花や植物が飾られています。

DSCF9302-1web.JPG  DSCF9303web.JPG  DSCF9304web-1.JPG  

真新しい社屋に、豪華なお花たちが彩りを添えてくれています。
本当に、有難うございました。

以上を持ちまして、新社屋リフォーム日記は完了となります。
長い間ご覧下さいまして、誠に有難うございました。
これからも、富士コントロール㈱ホームページを、宜しくお願い致します。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ