埼玉県幸手市 M様邸

2012.02.10

キッチン交換工事 H24.2.6~2.8

弊社浄化槽管理をさせて頂いているお客さまから、キッチンが水漏れしているので交換したいとのご用命がありました。今回もお客様が選ばれたのは、リクシル アミィ 2550です。

Before                          After  
CIMG0018s.JPG   CIMG0010s.JPG    

Before                          After  
CIMG0019s.JPG   CIMG0015s.JPG   

前回公開させて頂いたW様邸と同じリクシルアミィのキッチンですが、M様はワークトップの素材にステンレスをお選び頂いた事で、W様とは印象が随分違うことがお分かり頂けると思います。M様のキッチンはブルーの扉カラーとステンレスのトップを選ばれた事で、クールでスマートな印象になりました。

ステンレスは丈夫で傷がつきにくく、水や汚れをはじく加工がされていますのでお手入れが簡単です。また、人造大理石もお手入れはし易く、シンクに色が入る事で明るい印象になります。もちろん耐熱性や衝撃にも安心です。

お客様のお好みによって、お好きなイメージにすることが出来ます。

 

M様のキッチン蛇口には、Takagi蛇口一体型浄水器エコを取り付けました。

Before                          After
P1110194.JPG   P1040870jyaguchi.JPG   

Takagi蛇口一体型浄水器エコは、浄水カートリッジの交換も簡単にでき、また浄水器ごとホースが引き出せ、シンク内のお掃除がし易いです。

営業担当:大島(知)


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ