1. ホーム
  2. 施工事例
  3. 埼玉県久喜市O様邸

埼玉県久喜市O様邸

2012.02.25

キッチンリフォーム工事 H24.2.9~

O様は弊社の近くにお住まいで、奥様は弊社の従業員として働いています。築30年経たれているという事で、今回キッチンリフォームをされることになりました。

Before  
24.2.9-6b.JPG  

かなり広々としたキッチンでしたが、家電収納は勝手口の前に冷蔵庫と隣り合わせに置かれていました。

24.2.9-5b.JPG  

そこでキッチンカウンターのサイズを小さくして、家電収納もキッチンと隣り合わせて配置することにしました。

Before                          After
24.2.9-1b.JPG   24.2.9-1a.JPG   

キッチンは、TOTOクラッソ I 型2550 カラー:ペーニュローズです。このキッチン扉は新色です!! クラッソは収納量が多く使い勝手も良いため、今までキッチン収納に収まっていた分に加え、食器棚に入っていた分まで収納が出来、食器棚を処分できました。そのためキッチンは広くなり、家電までの動線も短くなったので効率の良いキッチンになりました。

Before                          After
24.2.9-2b.JPG   24.2.9-2a.JPG  

キッチン回りの壁にはキッチンパネルを貼ったので、調理後のお掃除がとってもラクになります。

Before                          After
24.2.9-3b.JPG   24.2.9-3a.JPG   

天井も綺麗に張り替えましたので、キッチン全体が明るくなりました!ご主人様が選んで来られた照明は、パナソニックLEDシーリングライト エバーレッズという商品で、外の光を関知して自動で明るさを調整してくれるという優れものです!!売り切れ続出の商品です。 

Before                          After
24.2.9-4b.JPG   24.2.9-4a.JPG   

奥様にご使用後の感想をお伺いしたところ、「とても使いやすくて良いです。収納はご近所のキッチンのお話を聞いてもウチのが一番収納力があるみたいで、得に一番下の引き出し収納は中が2段になっていて、空間にムダが無く使いやすいです。」とおっしゃっていました。お勧めした甲斐があって、嬉しいです。

営業担当:高瀬


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ