埼玉県久喜市R様邸5

2012.03.13

リフォーム工事 外壁 H24.3.7~3.12

今週も雨天の日が多かったため、合間をみての工事になりました。とは言え、外回りの工事も着々と進んでおります。まず、玄関が新しくなりました。

Before                          After
DSCF9935toriweb.JPG   DSCF0526web.JPG   

新しい玄関は、リクシルのリフォームドア リシェントです。カバー工法といって既存の枠の上に新しいドアを枠ごと取り付けるため、外壁工事をしない場合でも玄関を交換することができます。

そして、南側のサッシが新しくなりました。サッシはリクシル シンフォニーマイルドで、このサッシは内観色と外観色の色が違い、内観色はよりインテリアになじむ色になっています。 

内側                             外側
DSCF0492web.JPG   DSCF0530webtori.JPG   

外壁の工事ですが、半分以上の外壁はサイディングが貼られました。カラーはアイボリーホワイトです。

DSCF0537web.JPG   

ところで内装のその後ですが、先週は階段の壁の断熱材があらわになっていましたが、このとおり壁下地が両側に貼られました。

DSCF0495web.JPG   

そして玄関から入った廊下ですが、フローリング材が貼られました。もちろん他の工事が完了するまで、養生します。

DSCF0480web.JPG   

来週は、リフォームの大詰めです。

営業担当:舘野


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ