栃木県小山市 S様邸

2012.05.10

トイレリフォーム工事

S様も弊社オリジナルのトイレリフォームパックで、リフォームされました。トイレリフォームパックは、便器と温水洗浄がパックされた、弊社オリジナル商品です。今回は、それに内装パックも追加しました。

Before                          After
P3240040web.JPG   SANY0786web.JPG   

じつは、S様邸のトイレの洗浄ハンドルが右側の柱とタンクの間に入っていて、とても使いずらい状態になっていました。解体作業の時に気がついた弊社の作業員が奥様にお尋ねしたところ、やはり使いずらかったことがわかり、新たに設置する際、少し手前に便器を出して設置することにしました。

Before                          After 
P3240040tori.jpg   SANY0786tori.JPG    

「お陰様で、とても使いやすくなりました」とお客様より感謝され、弊社作業員もとても嬉しかったそうです。せっかくリフォームされるのだから、小さなお困り事も一緒に解決できるなら、より良いですね。

そして、入口には手すりも取り付けました。

施工寸法出し                      設置後↓
P4020048web.JPG   SANY0785web.JPG   

手すりがあると、立ち座りがとても楽になります!

営業担当:大島直幸


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ