空調機入替工事 ~サトーロジスティクス株式会社様~

2012.05.31

空調機の経年劣化により頻繁故障が発生し、弊社でメンテナンスや修理等のご対応を行わさせて
いただいておりました。メンテナンス費用の増加や日常業務への支障等を考慮し、
節電省エネタイプの空調機入替のご提案を行わせていただきました。
 

ご提案時の状況

 室外機コンプレッサー故障や室内機基板の故障等が相次いで発生し、
各所で空調機が正常に作動しない状況となっておりました。
 

弊社のご提案内容

これまでに幾度か修理を行って参りましたが、
今後のことを鑑みて空調機入替のご提案を行わせて頂き、ご用命を賜りました。
 

工事内容

 

 ①既存機器撤去、配管工事

【室内機撤去】              【室外機撤去】
RIMG0025.JPG   DSCF2092.jpg

しっかり養生をし、既存の空調機を撤去します。
既設配管を使用し、工期短縮とイニシャルコスト低減を図りました。

 ②新規室内機・室外機取付

【室内機取付】              【室外機取付】
RIMG0026.JPG   RIMG0022.JPG

新しい室内機と室外機を設置します。

試運転、完了検査を実施し、以上で工事は完了です。

 

【工事内容】      空調機(室内機・室外機)入替工事

【入替総数】      室内機  40基/室外機  10基

【空調機メーカー】   ダイキン

【工  期】        平成24年4月28日(土)~平成24年5月13日(日) 計16日間

 

ご担当者様より

「とても快適な環境で仕事ができるようになりました。
工事期間中は何の不安もなく、安心してお任せすることが出来ました。」

とてもあたたかいお言葉を頂き、ありがとうございます。
「快適な職場環境作り」のお手伝いが出来たことにとても喜びを感じております。
今後とも、宜しくお願い致します。

担当営業:小花 勝行

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ