1. ホーム
  2. 施工事例
  3. 埼玉県春日部市 M様邸

埼玉県春日部市 M様邸

2012.07.31

玄関ドア・玄関収納交換工事

弊社社員の奥様からのご要望で、玄関ドアの交換工事と玄関収納交換工事のご依頼を頂きました。

玄関ドアは、お天気の日には別段問題が無かったのですが、雨の日になると鍵が回りにくくなるという現象が起きていました。

また、玄関収納も月日を重ねるうちに段々と物が増えてしまい、もっとスッキリと収納したいというご要望により、交換工事をすることになりました。

玄関Before                                                     玄関After  
P1010104.JPG   P1030384.JPG   

玄関収納Before                                               玄関収納After   
P1010120.JPG   P1030408.JPG   

玄関収納は扉付きタイプにしたので、中の物が見えなくなりスッキリとしました。また天井までの収納は、通常の場合の2倍~2.5倍の量が収納でき、今ある物が余裕で収まりました。

これで玄関周りは、かなりスッキリしたと思います。

 

営業担当:遠國


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ