埼玉県久喜市 H様邸

2012.08.17

屋根・外壁塗装工事

 H様は、5年ほど前から外壁が気になっておられました。昨年の震災後から周りのお宅もリフォームし始めた事もあり、「うちもそろそろかな」と思われて、今回の工事になりました。

Before                          After
CIMG0010.JPG   CIMG0007.JPG      

外壁の色は、今までと同じような色の仕上げにしました。

 

屋根は瓦の屋根から、ガルバリウム鋼板屋根に葺き替えました。

Before
CIMG0004.JPG   CIMG0006.JPG   

今までは、朱色の瓦屋根でした。

CIMG0016.JPG   CIMG0018.JPG   

 まずは下地から工事です。下地はかなり痛んでおりましたので、ベニヤを上貼りしました。

24.8.10-2.JPG   

そして防水のために、アスファルトルーフィングを敷きます。

24-8.10-4.JPG   

それから、上にガルバリウム鋼板を貼ります。今回使用のガルバリウム鋼板は、「(株)チューオーの横暖ルーフきわみ」のブラウンです。優れた耐久性に、遮熱性能をプラスした高耐久・高機能タイプです。

After 
24.8.10-5.JPG   24.8.10-6.JPG   

ご覧のように、とても美しい仕上がりとなりました! この「横暖ルーフきわみ」には、カラーが他にもブラックとグリーンも有ります。そのため外壁の色に合わせて、屋根の色を選ぶ事ができます。

 

営業担当:大島 知幸 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ