埼玉県さいたま市 O様邸

2012.10.23

浴室改修工事 H24.9.27~10.5

O様は、弊社で床下消毒をさせて頂いているお客様です。築年数が経っていることや、水漏れしていることもあり、当初他社様でバスルームのリフォームを考えられていました。

しかし今回、床下消毒を弊社でさせて頂いたことで、リフォームも同じ会社が良いと弊社にご用命頂きました。

O様の浴室は、もとはタイルの浴室でした。 

Before
CIMG0007-1.JPG   

解体中
CIMG0014-1.JPG   

コンクリート土間打ち
P9290899.JPG       

ユニット組立て
CIMG0019-1.JPG   

CIMG0020-1.JPG   

CIMG0023-1.JPG   

組立て完了

CIMG0025-1.JPG   

After   
PA050930.JPG   

今回O様がリフォームされたシステムバスは、TOTO サザナ Tタイプです。

サザナは『ほっカラリ床』『エアインシャワー』『魔法瓶浴槽』などで弊社でも人気のシリーズです。そして浴槽のバリエーションも5タイプあり、その中でも最新フォルムの浴槽を入れることとなりました。

それが下の画像の『クレイドル浴槽』です。

PA050927.JPG   

クレイドル浴槽は『ゆりかごに包まれるような新感覚』として、

①ヘッドレス部分を高くして首当たりを気持ちよく、またぎ込み部分は低くして、入りやすさに配慮
②リム形状は腕を掛けやすいように設計
③美しいカーブと全身を包み込むような入浴感が特長 

の、入浴感を高めるためにデザイナーがこだわりぬいた浴槽です。

さらに浴室暖房換気扇も付けました。

バスリフォームに伴い、給湯器もノーリツのエコジョーズになりました。

 

これからの秋の夜長、ゆったりとお風呂に浸かって、日々の疲れを癒して頂けることと思います。

 

営業担当:大島 知幸


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ