茨城県古河市 S様邸

2012.12.08

キッチン交換工事

弊社の折込チラシをご覧になり、キッチンの交換工事とトイレのリフォーム工事をご用命頂きました。

年内施工をご希望されたので、最短の行程を組ませて頂きました。

Before                          施工中
PB050056-1.JPG   DSCN0175-1.JPG   

After
DSCN0178-1.JPG   

キッチンを新しくするに伴い、弊社の営業担当から収納は現状から1.5倍くらい増えるとお話していましたが、実際にご使用されてみたら、前より2倍近く収納できているというのがS様のご感想でした。

収納量が増えると、キッチンがスッキリと片づきます。

ビタミンカラーの黄色の扉が、毎日の台所仕事に元気を与えてくれます。

 

トイレリフォーム工事

トイレは、内装工事も一緒に工事させて頂きました。

2Fの壁クロスは、かわいい花柄となりました。

1F Before                       2F Before  
PB050062-1.JPG   PB050069-1.JPG   

1F After                        2F After    
PC070367-1.JPG   PC070370-1.JPG   

弊社ではもうおなじみの、TOTOピュアレストQRを設置させて頂きました。

便座も合わせてTOTOのウォシュレットに交換しました。

節水、節電のエコな商品なので、環境にも家庭にもやさしいため他のお客様にもおすすめです。

営業担当:大島 直幸

 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ