茨城県古河市 N様邸

2013.07.31

浴室・洗面・トイレ工事 7/16~25

N様は、弊社の浄化槽点検のお客様です。

浴室入り口の木枠が腐ってきたのでどこかで見て貰いたいと思っていたところ、『暮らし快適』を

ご覧になり、弊社がリフォームをやっていることをお知りになって、長年おつきあいのある処が

安心との事でお電話を頂きました。

 

Before                          After   
DSCN0649-1.JPG   DSCN0823-1.jpg   

浴室は、在来タイル浴槽からTOTOサザナ1216 Sタイプにリフォームしました。

浴槽は「魔法瓶浴槽」、照明は「LED照明」にしました。

また手摺りも2箇所追加して、ホースの着脱がいらない「ノコリーユECO」を導入しました。

Before                          After  
DSCN0651-1.JPG   DSCN0822-1.jpg   

扉は開き戸から2枚引き戸にしたため、邪魔にならず、出入りし易くなりました。

 

工事途中で、下地のダメージ(水漏れによる木材の炭化)を見られたN様は愕然とされ、

「もっと早くリフォームするべきであった」とおっしゃっていました。

 

洗面室は、床・壁・天井の内装を工事しました。 

「洗濯ワンタッチ水栓」を取り入れ、照明には「LED照明」に交換しました。

After  
DSCN0821-1.jpg    

 

そしてトイレは、床・壁・天井の内装工事をして、便器(TOTOピュアレストQR手洗い付きリモデル+

TCF2121)を交換しました。

更に木製手摺りを取り付け、コンセント追加して普通便座からウォシュレットに変更しました。

Before                          After    
DSCN0652-1.JPG   DSCN0820-1.jpg          

N様に感想をお伺いしたところ、「今までウォシュレットが無かったので、とても快適!」と

おっしゃって頂きました。

 

今回は工事途中で、床下無料点検もさせて頂きました。

「今後は家の事が心配なので、毎年床下点検を行います」と言われておりました。  

 

 これからも末永いおつきあいを、どうぞ宜しくお願い致します。

 

営業担当:大島 直幸

現場管理:嶋田   


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ